2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修行中の身で
禁煙&禁酒

してるのは言ったかな?


煙草やめて

信じられないアレルギー体質になってしまい、困惑しています。次から次に出てくるアレルギー反応、一度なってしまうと完治はしないので、なんとか緩和したい。


SMも出来なくなる可能性まで出てきてしまい…悩んでいます。


急に引退ってなったらごめんなさい。


と脅かす。
まぁ、化粧品に食べ物で目があかないとか身体中発疹で苦しむぐらいで治まってるから大丈夫!


依存症なのにSM出来なくなったら離脱症状が半端じゃないわね…きっと。


街中で、暴れていたりして。


クリスマスパーティー計画していたのですが、今回は中止です。是非クリスマスもオールイノセンスな女王様達に逢いに来なさ~い♪


あっ昨晩、古い付き合いのM女から電話あり。

『アソコが熱いんです。美有様ぁ~』


何だいきなり
そばから男の声

『ほらっもっと声出せ』



なるほど…何となく全てを察知し

(プーップーップーッ)
電話きりました。


迷惑だっ
S男!
自分の力で何とかしろ。そして、終わったら挨拶の電話よこさんかい。


そして昔からの付き合いのM女!二度と逢うことはないと思うが

S男とお幸せに♪



美有真理女王
copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by