2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり



お休みを頂いています。


この半年以上、本当に生死をさまようぐらい色々ありました。


最近も、大切にしていた子に裏切られたりと心神共にまだプレイ出来る状態ではなく、お待たせしています。

ごめんなさい。


身体の方は、症状が落ち着いたり、起き上がれなくなったりと、日々との戦い中です。


手術をします。今、手術が可能か検査中です。


個人ブログを何年も書いていて、そちらには少し身体の不調のことも書き込んでいます。



暇があったら、美有真理女王で検索してみてね。


過去のプレイ特集もブログでみれます。しばらくはそれで我慢していてね。


また、書き込みますね。



美有真理女王














M男達、久しぶり。


私の可愛いM男チャンを紹介するわね。

調教中なんだけど、私好みに身体が変化してきてて、とても嬉しい。


なので、ご褒美を





そのままより、私の味をミックスして




頑張ったから、ご褒美。
残さず、隅々迄、綺麗に食べなさい。




美味しそうに食べてる姿に、興奮したよ。


なかなか切れなくて大変だったけど(笑)

色々な色が混ざって、私の味も混ざって美味しかったでしょ?


今度は、たっぷり犯して遊ぼうかしらねvv



AN様より

M男諸君


M男を吊って、鑑賞したい。


煙草を吸いながら





…だいぶ久しぶり。
M男諸君。


先週の地震は、凄かった……

私がBlog書いてるって事は、元気って事よ。

皆は大丈夫だったかしら?

毎日ニュース見て、地震の恐ろしさを改めて痛感。


早く復旧する事を願うばかり。。


ちょうど地震があった時、M男とプレイをする前で、それどころじゃなくなっちゃった(苦笑)



それより、ガススタの燃料切れ、スーパーや薬局の人の多さにびっくり
開店前から長蛇の列


入ってみたら、米や、ティッシュペーパーやら、カップラーメン等々、何もなーい!!


むしろ、被災地に回してあげたらいいのに……
と思いつつ


って、私は無事。元気って事を書こうと思ったんだけど……

まあ、そんな能書き垂れる位元気よ、私は。

もちろん、ALLの女王様全員無事で元気よ。

ALL INNOCENCE

3.jpg


大人気の紫天女王様風俗ライフのヌキヌキ体験フォトに掲載されています♪

http://www.fuzoku-life.com/taiken/taiken_1282.html

2.jpg


新人ながら、余裕の調教プレイをみせる海宝女王様スキッパー体験画像UP中です。

http://www.no1-skipper.com/xp/allinnocence_miho/top.php

ご予約は、何日前からでも無料でお取りできますので、お早目のご予約のお電話お待ちしております。



copyright © SM ALL INNOCENCE ~INNOCENT MISCHIEF~ all rights reserved.
powered by